お得な情報

すき家Sukipass第5弾!期間中何度でも値引きでお得♪

こんにちは。コバ(@kobablog1)です。

今この記事を読んでいらっしゃる方はおそらくすき家を「お得により安く」利用したいと思います。

もしかして、すき家のお得なクーポンを探してこちらに来てくださったなら

「ようこそいらっしゃいました!」(^^)

わたしもお店を利用するときによく検索します!

「お店の名前 クーポン」という風に。そして見つかると嬉しいですよね♡

あなたがもし知らないとしたら、ぜひお知らせしたいのがこの「Sukipass」です。

「Sukipass」とはすき家のレジで購入でき、1回購入すれば期限内なら何度でも使える値引き券なのです。

販売価格は200円。1回の会計で3個まで各70円引き。値引き対象品3個買ったら元が取れて、後の期間中は何度でもお得な値引きとなります。

前回の記事に引き続き、今回もこのSukipass第5弾について書いてみましたので、よかったら見て行ってください。

あわせて読みたい
すき家Sukipass第3弾!1会計で最大210円お得♪みなさん、こんにちは!コバ(@kobablog1)です。 今日の夕食はすき家のテイクアウトです。先ほど行ってきました。 する...

 

Sukipass第5弾!今回は11月1か月間が対象。

今回の第5弾は11月1日から開始にて期限が11月30日の23:59となっております。

11月1か月間が対象となります。

前回の第4弾も10月1か月間が対象となりましたので、今後はこの「1か月間」対象が標準になりそうです。

不定期開催だった第2弾までと比べると、9月以降はずっと値引きのパスポートが使える
状態になりました。

すき家のファンにとっては嬉しいパスポートです。(^^)

以下詳細をお知らせします。

すき家 Sukipass (第5弾)

カード販売価格:200円
カード販売場所:全国のすき家レジ
使用期間11/1(9:00から)▶11/30(23:59まで)
値引き対象商品:牛丼・カレー・チーズドリ牛・牛すき商品(11/14発売)
値引き額:対象商品1食ごとに70円値引。1会計で店内・テイクアウト共に3食まで。

 

今回のSukipassはお得になる商品が変わっています。うなぎ対象外!

11月の初めてのすき家は3日に行きました。新しいSukipassを購入して、さっそくチーズドリ牛とうな丼にて利用しようとしたところ、レジの店員さんが一言。

「すみません、今回はウナギは対象外となっております。」

なんと・・・!前回まで対象となっていたうなぎ関連商品が今回値引き対象外なのです。

うな丼利用率が高い(家族がお気に入り)我が家としては、かなり残念!

おそらく季節商品の変わり目でウナギがもうすぐ完売するため対象外となったようです。

つぎの対象と牛すき関連は11月14日からにて、それまでの間は「牛丼とカレーとチーズドリ牛」のみ値引き対象なのです。

もしできるなら豚丼とか値引きにしてほしかった。

またはうなぎを完売まで対象に入れてくれたらよかったのに・・・

すき家さんにお願いです。

「季節商品の入れ替え時は両方対象にしてください」m(__)m

1か月間に3食以上買うならSukipassがお得。

ということで、ご紹介したすき家の「Sukipass」。

購入した方が良い方は、

「1か月間で3食以上、すき家の牛丼、カレーなど値引き対象を利用する人」です。

2食の利用のみですと60円損してしまいます。

家族3人なら2回目以降から値引きが十分に利用できる感じですね。

我が家の近くのすき家ですと、告知ポスターがずっと貼ってあり、Sukipassが売り切れる様子はなかったのですが、一応数に限りがあると告知されておりますので、値引き期間を長くするためにも早めの購入をおすすめします。

あと、今回のSukipassで変わったところは、デザイン。

Sukiの文字の後にイチョウの絵が入っています。季節感がでましたね。

来月は鮮やかな緑地にツリーの絵が入ったりしないかなとちょっと予想していました。(^-^)

Sponsored Link
Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です