お得な情報

すき家Sukipass第3弾!1会計で最大210円お得♪

みなさん、こんにちは!コバ(@kobablog1)です。

今日の夕食はすき家のテイクアウトです。先ほど行ってきました。

すると表題の「Sukipass(すきパス)」の第3弾が本日9月1日からスタートしていました。一部商品が1つにつき70円引きになるとてもお得なパスポートです。

さっそく購入してそのあとすぐに値引きに利用、今日はうな重1個のテイクアウトで70円お得になりました。嬉しい(*^-^*)

1枚200円で購入すれば、今回は今月30日まで何度でも利用可能です。

今日はこのすきパスについてコバブログでもご紹介したいと思います。

すき家のSukipass(すきパス)とは?詳細とこれまでの歴史

Sukipassとは、すき家の一部の商品がお得になり、しかも期間中なら何度でも1会計につき3食まで70円値引きになるパスポートです。
1枚200円で店頭で販売。過去に2回販売があり、今回で3回目の実施となります。

第1弾・期間5月21日~6月19日 対象は牛丼・カレー
https://www.sukiya.jp/news/2018/05/20180521.html
第2弾・期間7月5日~8月4日 対象にうなぎが追加、3種類に
https://www.sukiya.jp/news/2018/07/20180705.html

わたしがこのSukipassに気づいたのは第1弾の期間終わりごろでした。

期間中はその前にも何度か行っていて、出入り口になんかポスターがあるなーとは思っていたんです。
でも毎回テイクアウトで急いでいたのでよく見ていなくてSukipassの恩恵を受けられず残念な思いをしました。

そのため第2弾は見かけたらすぐに買いました。期間終了まで十分にお得に利用できてよかったです。

そして今回はついに初日にゲット!やりました。30日までたくさん使おうと思います。(^^)

Sukipass第3弾の詳細。買った当日からすぐ使えます

今日、9月1日から始まったSukipassの詳細です。
(以下、すき家公式サイト、ニュース参照)
販売開始:2018年9月1日朝9時から。カードがなくなり次第終了。
販売価格:1枚200円
利用可能期間:9月30日23:59まで。
利用可能商品:牛丼・カレー・うなぎが1食につき70円引き、1会計合計3店まで。
利用可能形態:店内、テイクアウトどちらでも可。
その他詳細はすき家公式のニュースをご参照ください。
https://www.sukiya.jp/news/2018/08/20180831.html

1回のお会計につき合計3食、210円まで値引きになるので、家族や友達3人で一緒に行けばその日からさっそく元が取れちゃいます♪
まず先にSukipassだけ購入した後、別会計で清算してくださいね。

我が家の場合は今月中、あと3,4回くらいは行きそうです。うな重が好きなので今月も多めに行きたいと思います。

次の実施は事前にわかる?調べてみました

実施が事前、数日前に分かれば初日から行けるかも、と思い調べてみたところ、

第1弾と第2弾は当日発表。

今回の第3弾は公式PCサイト、モバイルニュース(メルマガ)共に前日の8月31日発表となっていました。

今のところ直前にならないと実施がわからない状態です。

また、開催間隔は第1弾と第2弾の間が2週間以上、今回は3週間後の実施ですので、次回は期間終了の2週間後くらいから1日おきくらいに公式を確認すると良さそうです。

これまでずっとJAF会員証で細々と値引きを受けていて、そのサービスがついに6月30日で終了してしまい残念に思っていました。
ですが、Sukipassの登場ですき家がまたお得に利用出来るようになり助かります。

Sukipass、これからもずっと続いてほしいと思いました。

Sponsored Link
Sponsored Link

POSTED COMMENT

  1. Smithe260 より:

    Good blog! I really love how it is easy on my eyes and the data are well written. I am wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your feed which must do the trick! Have a nice day! ekgddcgeadedkeba

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です